

ニコニコ超会議に行って来ました

2013.04.28 雑多
4/27~28に幕張メッセで開催されたニコニコ超会議に行ってきた。

Riddlersのりとむ、はいじんと一緒に3時過ぎから会場に入場。
もうあんまり混んでなかったけど、イベントとかは整理券の配布が終わってて参加できなかった。

入ってすぐスロカスのりとむと俺の目を引きつけた全日本おしりぺんぺん選手権。
今後導入予定の「スナイパイ72」の実機を使っておしりペンペンタイム(OPT)でどれだけG数を上乗せできるか競うものだったらしい。
DSC_0057_R.jpg

目の前の坊主のおっさんが1300G上乗せしてた。すげぇ。超打ちたい。

DSC_0058_R.jpg

別ブースでは戦国乙女3の実機試打配信してた。あんまり知らないからそんなに打ちたくない。

ここまでパチンカスネタでした。

DSC_0063_R.jpg

なぜかキメポーズをこっちに向けてくれたアイアンマン。見たことないけど。

痛車もめっちゃ居たけどレイヤーが乗ってて、「1枚いいっすか!?」って聞かなきゃいけないらしい(りとむ談)のでやめた。
でも1枚だけ気になった車だけ撮った。
DSC_0059_R.jpg

D.A.D(ギャルソン)のステッカー貼ってる!と思ったらD.Q.Nになってた。
しかもナンバー3939、こえ陸事でナンバー申請するの恥ずかしいだろうなぁ。


陸自に行って国のために命を投げ捨てた故ろんめるさんを思い出す自衛隊ゾーン。
左がろむ子で右がろむろむ。
DSC_0065_R.jpg
DSC_0064_R.jpg


2時間くらいしか居なかったけど雰囲気は楽しんだ。
でもあの独特のノリについて行けない部分も有。
自分が知らないだけだろうけど。

スナイパイ72楽しみっすね!!!
Secret

TrackBackURL
→http://pkpanftw.blog.fc2.com/tb.php/11-ade01ee9 
